らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

待てません;

2011年07月25日 14時45分34秒 | Weblog
 今週末はね。

なにやら  野球づいておりましたよ。


まずは、高校野球 


 北北海道大会の決勝戦にね。

     我が母校・・・   

ん  出身地がバレたにゃ  まっ いっか~

   そうです  遠軽高校が進出 



 

がっ  残念ながら負けちゃいました 





さらに、南北海道大会の決勝戦に進んだ

    駒大苫小牧の  4番キャプテンがね。

        遠軽町出身ですと 


 応援するっきゃないでしょ~







がっ  こちらもね。

            残念ながら負けちゃいました 






さらに、昨日  こ、これは 


       帯広市内で見かけて、思わず追いかけた      画像ポチって、2台いたのね。


バスのナンバーが  梨田監督の背番号なんて 


    近くでみようと追い越してみたけど      画像ポチって・・・ ち、近すぎ;


 そういえば

火曜、水曜と  帯広の森で  試合があるんだったわ 




 なので 

やっぱり  向かった先は  ココでした。


     とかち帯広空港     画像ポチッて、2階からのぞいてみた


 どうやら、選手たちがね。

          最終便でくるみたいなの。



でもね~ 

あと1時間が  待てずに帰宅しちゃいました 





間近で観れるチャンスだったのに・・・ 

              もったいなかったかに?



       リアル陽 みたかったYOH 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足りないものは? | トップ | 新たなる刺客 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来月 (『とまと』)
2011-07-25 16:55:25
 
来月ね~札幌にまた行ってきます。
 その時に見て来ようかと思ってユニホームのレプリカを.....っと思ったら

陽様のは売っていないんだとさ...


昨年に初めて見てファンになったのにYOH~
楽しみなのにYOH~

ちくしYOH~~~~~~~~~~
返信する
mocaより (とまとさんへ)
2011-07-26 13:53:48
おっ
とまとさんも陽選手のファンでしたか
笑顔がめんこいよね~

ホントはね。
賢介が好きなんだけど~
今年は、陽と、糸井に浮気心を出しとります
糸井の上半身(胸板~二の腕)をとるか
陽の下半身!?(おしり:笑)がいいか?
悩むわぁ~ にゃはは

返信する
1,500万人 (北野 大地)
2011-07-28 23:33:12
道新によると‥
30年前に帯広空港が開港以来、偶然にも日ハムの選手達が乗ってきた便で搭乗者数が1,500万人を突破して、記念セレモニーが行われたみたいですよ!
返信する
mocaより (北野 大地さんへ)
2011-07-29 11:14:05
とかち毎日新聞にも出てました(笑)

日ハムの選手と同じ便ってだけでもうらやますぃのに
搭乗記念者になるなんて、いいなぁ~
返信する
勝毎にも!? (北野 大地)
2011-07-29 22:28:58
さすが地元紙ですね!

そういえば‥
道新に載った士別マラソンの写真で、自分の前を走ってたお父さんのユニフォームが遠軽高校でした!(なぜお父さん!?)

私のマイミクで、大学時代に同級生だった、かんちさんも遠軽高校出身ですよ。
最近、遠軽高校に縁が深いです(笑)
返信する
mocaより (北野 大地さんへ)
2011-07-30 11:30:24
思わず日記を見直し確認しちゃいましたわ~
ホントにいたいた
遠高OBさんですかに?
ってことは~ 北野大地さんは・・・
その後ろ? ナナメ後ろ???

えー そうなんですか!?
もしかしたら、かんちさん知り合いかもしれませんにゃ
世間は広いようで、案外狭いのかも~
返信する
斜め後ろ(笑) (北野 大地)
2011-07-30 22:28:08
遠高のお父さんの頭の右上、黒いランニングシャツに白いキャップです(笑)
返信する
mocaより (北野 大地さんへ)
2011-07-31 14:03:20
またまた、写真を再確認(笑)
新聞の画像では、お顔まではよく確認できませんが
北野大地さんを探せ!の正解教えてもらっちゃった
返信する

コメントを投稿