らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

ボーボー

2019年08月02日 16時14分01秒 |  2019~

8月になった  らーやんずファーム

 

 ヒマワリが 見頃ですよ。

あと、カンゾウ?のオレンジ色の花も咲き始めた。

って… 写真では、わかりにくいね 

ここの所の 暑さであっちもこっちもボーボーボー

 

ボーボー モロッコインゲン 実が出来始めてる。

ミニトマトも支柱より伸びたので  止めました。

そして、やっと色付いてきたので 

 すこしづつ食べられるようになったよ。

で、きゅうりは…  1本も食べられずに枯れた 

 

ナスやピーマンなどは、なかなか実が大きくならず 

 

 ボンバーヘッドになったアスパラの陰

ズッキーニは、支柱の立て方が悪かったようで 

黄色が折れた… 

枝豆は、つぼみが見えてきた。

 

 防虫ネットの菜っ葉さんたちは

とうが立ち始めたので、 全収穫

横に  新たに種を蒔き直しました。

 

そして、人参を間引いたので

暑いけれど  かき揚げにしたよ。

葉付きの人参って売ってないから

この時期しか味わえないからねー 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソフト | トップ | シンクロ »

コメントを投稿