らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

招かれざる客

2012年12月23日 00時03分24秒 | バード・カフェ
ふっとね。 
 待合所の木を  見てみたらね。 


    ヒヨドリにしては、大きい?!      画像ポチって、こちらヒヨさん

 あの黄色い瞳は 
       もももももも、猛禽さん   


    やっぱ、ハイタカさんかに?       画像ポチって、出入り禁止言い渡してるはずよ

 いっ いつの間に来てたのかしらん 
         お客様に  被害はなかったかしらん 


    キャー にらまないで!?     画像ポチって、足もキレイな黄色なのね。


今度は、奥の木に  移動したよ。


    これは、猛禽さんのいないときの写真      画像ポチって、枝が多くて;

 まさか、下に降りて隠れて狙ってる? 
      その後、あきらめて  どこかに飛んで行きましたけど


     張り込み中;     画像ポチって、雪面に付いてる足跡も招かざる客


 アントニオもいつの間にか来ていたらしく… 足跡が 

他のお客様に  危害を加える方は、 来ないでください 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬至 | トップ | ハイペーススタート; »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野鳥 (『とまと』)
2012-12-23 07:35:19
流石に猛禽類は目つきが鋭いよね。

 私もこれから見れるからカメラ片手に出掛けるよ

らーやんさん
 しかもしかも『鷲』じゃ無くて『鷹』に見えるのは私だけ


とうとう老眼に成っちゃったかな…
返信する
mocaより (とまとさんへ)
2012-12-23 12:52:01
どう、お目当ての猛禽さんには会えましたかに?
いい写真は撮れた?

うん、鷲じゃなくて、鷹 ハイタカさんだと思うのですが?

家の近所でなければ猛禽さんにもお会いしたいけどね。
カフェにくるのは… ご遠慮願いたいです
返信する

コメントを投稿