らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

ポ・ロ

2015年03月30日 14時35分29秒 |  おやつ
帯広にも  カルディ が、 出来ましたけどね。
 店舗によって、置いてある商品が違ったりするのでね。

 札幌に行ったついでに  のぞいてきましたよ。


そしたらね。
あった  入荷してました 

 プリマ・テイストの ラクサ   ど~んと、大人買い 
フリーズドライの  パクチーなんてのも買ってみた
   けれど…  まだ、使ってみてないです 



後日、 帯広の店舗にも行ってみたけれどね…
        ラクサは入荷してませんでしたよ 


あとは、お菓子いろいろ
オランダの  トリアノン ダークチョコレートのスティックとリーフ
つまみやすい形なので…  ついつい食べ過ぎちゃうのが悩み
マレーシアのポテチ  ミスターポテト 
氏が食べたかったらしく…  いつの間にかカゴに入ってたぁ 
ちょいと  厚めのチップスター、プリングルス系のポテチだよ。 



そして、レジの手前で  まだ段ボールに入ってた 
でもね。  気になったので、出してもらっちゃいました 
ポーカー ウエハース    ローカー じゃなく ポーカー なの 


ちなみに  こちらが ローカー のウエハース 

これは  千歳のアウトレットで 
「おこづかいで買っていい?」  って、子供かっ 



で、しっかりおこづかいで買ってもらいましたよ 

右のは、板チョコタイプのウエハース
チョコの中に チョコクリームと薄いウエハースが入ってるの。


でも、 響きは似てるけど… こうして並べてみると  似てないか?
どちらも イタリアのお菓子ですけど 



ポーカーも 軽い食感で美味しかったんですけどね…
ウエハースって…  口の中の水分がもっていかれるよね  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラジオ~ | トップ | ご麺ね; »

コメントを投稿