海賊船・観音丸

時々出没しては、己の周りに起こる出来事を書き綴っておりますbyすずめ

gooブログのお勉強

2011年06月08日 | 観音丸の日々の航海日記・雑記
写真の貼り付け方、ブログの構成などなど・・・

フォトチャンネルを使うと画像の補正がしやすいの?

とか

わからんことが多いので、ここは慣れているわが友ふうさんのに
教えていただくことになっている。

もうすこししたら、ちゃんとブログの更新いたしますので・・・

ふうさん、当日宜しくお願いしますね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 心機一転で髪を切る | トップ | ゆるキャラ集め »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
v (^^)v (ふう)
2011-06-09 07:08:01
おはようございまふ。

お役に立てるかどうか、そこはかとなく不安なところが申し訳ない(笑)んですが、とりあえずは、酒とつまみをふんだんにご用意いたしましたうえで、楽しくパソコン講習いたしましょう!

・・・・・ますます不安(影の声)
返信する
酒とつまみ・・・・ (竹林(チクリン))
2011-06-09 13:35:34
ふうさん

酒とつまみ・・・、酒とつまみ・・・

なんとなく、こちらが目的になりそうで怖いですね~

とりあえず、デジカメ持って行きます。
写真の入れ方とか、どんなつまみがうまいのか?
とか、youtubeを反映させる方法とか・・、たらふく飲んでも悪酔いしない方法とか!

よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿