海賊船・観音丸

時々出没しては、己の周りに起こる出来事を書き綴っておりますbyすずめ

あ?朱音ちゃんが?

2014年09月29日 | 観音丸のお稽古部屋
三味線の名前?ブログ友?と勝手にいいきってしまいます。
とよ士瑞さま(お名前言っていいのかな?)
のブログより、私も作ってしまいました~o(^o^)oいぇい!

もとの朱音(あかね)ちゃんでおます(笑)


おとなしげ?
でも、彼女は祭とか連れていって動きがよゐこです。


練習用と、言えども最近私と相性が良いのか
多分、良い音をかなでてくれている。つかわ私が好きな色かも。

で、その朱音ちゃんがロック朱音ちゃんに変化しました♪





えと~、赤と黒。
本当に加えるなら金とか、ハードなもの(笑)
いつも私についてくる朱音ちゃん、改めハードロック朱音ちゃん、どうぞ今後もよろしく!

いえ、紫の上が嫌いじゃないんです。
あ、紫の上は発表会用の子です。

三味線の名前ネタの回答と、できましたのお知らせで(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 青春の味といえば? | トップ | かける月かな »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気分もあらたに (からかさ)
2014-09-30 23:02:58
朱音ちゃん変身ですね。

名前のイメージに合ってます。気分もあらたにまたお稽古してください。

朱音ちゃんお祭りにも行くのですか?

私はまだ屋外で演奏したことがないです。外では演奏難しそうですね。

返信する
手がべたべたに~(-_-;) (すずめ船長)
2014-10-01 15:14:26
からかさ様~

レシピのとおりに作成いたしました。
いつの間にか、手がボンドでべたべたになりました
布に付かないように、そのたびにティッシュでふきふき

出来上がって嬉しかったです。
天神のカバーも「パカパカ」ですぐにとれてしまうので、同じ布で手を加える予定でございます。

朱音ちゃんのお祭りは『コスプレ』なお祭りですので、実際には弾くことはないです・・・
本当はそれができたら素敵なんですが・・・
芸者さんの姿だったりするわけです
返信する

コメントを投稿