海賊船・観音丸

時々出没しては、己の周りに起こる出来事を書き綴っておりますbyすずめ

初心に帰って?(トロのお誕生日)

2014年05月11日 | 観音丸グルミ~収集
5月6日は井上トロ君のお誕生日でした。

が、当日はイベントがあったことすら知らず、本日(5月10日)にSONYビルに行ってみました。

当然、トロのお店をやっているわけでなく

誕生日のお礼ということで『ありがトロ』っていう、写真撮影会が行われていたのです。

いつもながらですが、対象商品を購入しないとツーショットが撮れない・・・

11日が母の日ということもあったので、私が購入したのは、カーネーション



(ちょっと不恰好?でも、確かにトロでしょ?)


(イベント用のバースデーフィギュアですよ!可愛さで僕も仲間入りできると思うんですが・・・)

しばし、待っていると トロとクロがお目見えです。
今回、クロとは初対面な私・・・、オヤジねこでも可愛い~~




思ったより大きいじゃないですか?びっくりじゃないですか?)


(こんな感じで写真撮ってもらっちゃいました)

そして、お礼カードももらいましたよ



こんな、ところがやっぱり可愛いんだよね~

最近、鷹の爪ばかりですっかりトロのことご無沙汰でした・・・
PSとか今はやってないしね~
しかも、mixiでは、すじぶんその名前にお世話になったし・・・

懐かしい~な~、

でもって、何事も初心に帰ってみないとね・・・

トロ、ありがとう

コメント    この記事についてブログを書く
« 川中島合戦(米沢上杉まつり) | トップ | いっしょじゃないけど、ゆる... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿