海賊船・観音丸

時々出没しては、己の周りに起こる出来事を書き綴っておりますbyすずめ

雨じゃん、祭り行けるか?

2016年10月08日 | 観音丸グルミ~収集

今日は、お稽古がありまして~

で、そのあと鎌ヶ谷市民まつりに行く予定でしたの・・・

お茶の水を出た時点で、すっごい雨じゃん

携帯で確認したら、まつりは続行とは書いてあったけど、この雨では、私の目的の

ゆるきゃらの撮影は無理と判断して・・・中止

 

お昼をとりあえず食べるか~

なすのあんかけうどんです。

口の中、大やけど・・・

食事中も外の状況を見てました。

したら、なんと今までの雨がうそのように

あ・お・ぞ・ら・・・

って、行くのやめたらこれかい

このままでは、くやしい~~

そんなんで、このキャラを撮ってやりましたよ・・・

この子は、誰だっけ??

どっかの携帯のキャラだったと思うのだが・・・

かわいいから、私的にはOKです

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 6年目突入~ | トップ | 美術展・・・甲冑か? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふてネコ・・・・・ (ふう)
2016-10-11 06:21:09
おはようございます~。

なんだか急に寒くなり、夜が明けるのも遅くなり。
秋が深まってきました。
今年ももう3ヶ月ないんだねぇ。

お、恒例の野馬追祭り(違う?)ですな。
・・・・・って、今年は行かなかったの? 残念。
このワイモバイルのフテネコさんはどこでお見掛けしたんでしょう(笑)
姐さんの 「グルミー」 コレクション、相当集まったことでしょうね(笑)

あ~、茄子のあんかけうどん!
茄子を見ていたら、麻婆茄子が食べたくなってきました・・・・。
返信する
ふてネコかぁ (すずめ船長)
2016-10-11 21:56:33
ふうさん

教えてくれてありがとさん
Yモバイルのキャラなんだね~

携帯の宣伝でモリシアにいたのです。
写真を撮ろうとしたら、ささっ~とお姉さんがフェイドアウトしてくれました。

まだまだ、グルミーを集めたいです。
実は、ひこにゃんをしっかり、撮ってないからにゃ!
すでに、ライフワークだよね・・・

茄子のあんかけもよかったですが、メニューに
「トマトのあんかけ」なるものがありまして・・・

めちゃくちゃ気になってます。

今年も2か月半となりましたが、何だか

今年は、「やった~!」ってものがなかったな・・・
仕事も、年末調整の準備をしてないしさ
マイナンバーが厄介なこってす

返信する

コメントを投稿