104(トシ)love love love

その日あった事、家族の愚痴、妄想、トシちゃん、聖子ちゃん、木村君の事を呟きます。

ガス湯沸かし器故障

2018-11-18 22:52:57 | インポート
バイク代に17万円かかるというのに、台所でお湯を出すのに使っている、ガス湯沸かし器がついに壊れてしまい、お湯で茶碗を洗えない状況になりました。しばらくの間水で洗わなくてはなりません早くお湯で洗いたいよー。


さて、先日アメーバピグで遊んでいますと、ある方がトシちゃんの事を私に話して来ました。私がトシちゃんファンだと知って言ってきたのでしょう「トシちゃんてさー、歌下手だよね」と、当然カチン!と来ましたが、そこは大人な対応でグググーーッと我慢をし、それ言われるのが一番辛いよ、悲しいよ・・・と言うのが精一杯の反撃?でした。その方は申し訳なさそうにはしていましたが、やっぱりまだ下手だというイメージついちゃってるんだと、落ち込みましたし悲しくて仕方がありませんでした。

その方も申し訳ないと思ったみたいで、でも、ダンスはキレッキレだよね、カッコイイよね・・・とフォローはしてくれました。


なかなか、あの頃の歌が下手だというイメージは消せないものですね。昔じゃなく今のトシちゃんの歌を聞いてからいってほしい言ってほしい!そう、思いました。


さて、話題を変えましょう。


今、聖子ちゃんもトシちゃんもそれぞれ、結婚をしてますよね。でも、もし聖子ちゃんとトシちゃんが結婚をしていたら二人の将来は変わっていたかもしれないな・・・と思うのです。聖子ちゃんはトシちゃんの事大好きだったハズですしね。きっと、内緒で付き合っていたハズだと私は思っています。聖子ちゃんも離婚結婚を繰り返すことは無かったかもしれない・・・・とも思います。



てことで、二人の懐かしい画像を見つけたので、ご覧下さい。











懐かしい画像もありましたー。聖子ちゃんのトシちゃんを見つめる視線!恋してる目ですよねー?



では、明日から1週間の始まりです、トシちゃん見て聞いて頑張りましょうー!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿