104(トシ)love love love

その日あった事、家族の愚痴、妄想、トシちゃん、聖子ちゃん、木村君の事を呟きます。

トシちゃんLIVEレポin北九州

2023-11-12 14:00:04 | 田原俊彦LIVEレポ
11月11日(土)福岡県北九州市の北九州ソレイユホールにて2023年のトシちゃんのLIVEオーラスに行ってきました。

開場前にチケットを取ってくれたトシ友のHさんと合流すると、そこに因縁の相手とでも言いましょうか?Kもいました。私の顔を見るや笑顔でプレゼントを差し出してきたので、思わず私は、声を荒げて『要らない!!』と言ってもまだ、差し出すので『要らない!!!!』と大きな声を出してここにいては喧嘩してしまうと思い、その場を離れました。開演ギリギリに席に着くとKの声が聞こえました。『全然変わってないね!!!』と誰に言ってるのか直ぐに分かりました、私のことです。私は無視していましたが、Kは私とCちゃんと話をしていると割り込むようにしてCちゃんをKに振り向かせ話を奪います、それが何度が続きました。Kは私に逆ギレ状態です。全然変わってないのはKの方ですよね?

そうこうしている間に開演になりました。トシちゃん出場と共に嫌な思いは吹き飛びました。もう、最高でした、前日長崎でLIVEをやったとは思えないキレッキレでしたが、やはり前日の疲れは取れていない様子で辛そうでした。でも、そこは私達の声援でカバーです。北九州も大盛り上がりでしたが、空席がチラホラだったのが、残念でした。

MCで猿の遠吠えの様な声があり、トシちゃんすかさずイジリます、逃しません。


そして、オーラスの拡散曲です

↓↓↓

コチラをご覧下さい。私が撮影したものですが、出だしもたつき途中からになりますし、スタンディングの為前の方の頭とモロかぶりになりましが、お許し下さい。前から2列目の左端ににります。




トシちゃんの歌は元気貰えます、Kとの事もあり聞きながら何度泣いたか。それと、トシちゃんのLIVEには体を元気にする力もあります。痛めた腰は痛くなく、自宅に帰りついて痛み出したほどでした。


来年はデビュー45周年になります。色々なイベントも考えているとか、LIVEの公演数も増やすとか?会場もいくつか決まってるとか、まだ教えません……だそうです。楽しみです、何かありましたら、お知らせします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿