104(トシ)love love love

その日あった事、家族の愚痴、妄想、トシちゃん、聖子ちゃん、木村君の事を呟きます。

聖子ちゃんのミニスカート

2018-11-16 07:41:32 | インポート
おはようございます。今日一日頑張れば、土日お休みです、頑張ります!


さて、聖子ちゃんはスタイルもいいし、足も細いからミニスカート似合いますよね。羨ましい限りです。私の欲しいもの全て持ってる気がします。何かは・・・ヒミツです、ご想像にお任せします









いいですねー、ミニの似合う人って。

私、背が低いから何着てもパッとしなくて


さて、ジュニアは期末試験最終日!なのに、自動車学校に通ってるんですが、そんな事で試験大丈夫なのかしら?赤点取ったら就職できても、受からないんですけど・・・・。不安に思うのは、親だけ?当人は呑気なものです

さて、そろそろ出勤準備に取り掛かります!今日は、爆報theフライデーがありませんが、元気を出してファイトですね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルンバパパロボスケ)
2018-11-17 18:59:58
こんばんは~

聖子ちゃんのミニスカート…これで俊ちゃんもドキドキしたんでしょうね(笑)
私もですが(笑)

ほんまにスタイルええし、いまだにミニスカート似合うし…聖子ちゃんといろんな事…ヤメトコ
返信する
Unknown (とぼとぼちゃん)
2018-11-17 19:35:56
> ルンバパパロボスケさん
かもねートシちゃんHだしねー。
思わず下から覗きたくなるー?
返信する

コメントを投稿