104(トシ)love love love

その日あった事、家族の愚痴、妄想、トシちゃん、聖子ちゃん、木村君の事を呟きます。

2023/11/25トシちゃんスカパー&WOWOW出演情報と紅葉狩り

2023-11-25 17:20:18 | 季節ネタ&田原俊彦
ご無沙汰しています。北九州ライブが終わり抜け殻のようになり完全にトシロスに突入しております。そこに嬉しいお知らせが届きました。

↓↓↓


そして、コチラ

↓↓↓


嬉しいです。ぜひ一度観て見てください。62歳とは思えない、口パクなしのイヤモニなし、踊りながら歌唱、そして2時間のライブに出ずっぱりですから!

そして、今紅葉がとても綺麗ですよね、ということで紅葉狩りに出かけてきましたので、下手な撮影で申し訳ないのですが、撮って来ました。











自宅近くのとあるお寺に行ってきました。

秋真っ盛り!短い秋を満喫します!

そして、トシちゃんのYouTubeチャンネルです。楽しいチャンネルです、見てみて下さいね。

↓↓↓









では、今日はこの辺で


最新の画像もっと見る

コメントを投稿