104(トシ)love love love

その日あった事、家族の愚痴、妄想、トシちゃん、聖子ちゃん、木村君の事を呟きます。

トシちゃんのTiktokのメッセージに涙

2022-04-23 08:47:10 | トシちゃん&ニュース

まずは、↑↑↑コチラのトシちゃんのTiktokをご覧下さい。

トシちゃんのTiktokなのですが、見ていて暗い気分にパーーッと明るい光が差し込まれた気分になった感じです。『桜のような僕の恋人』と言ってくれています。良かったらぜひ、見てみて下さいね。




そして、これ!巻き爪ワイヤーガード!大変助かってます。これを装着し始めて巻き爪の痛みから解放されたのですから、巻き爪が治るまではまだまだ日数はかかるでしょうけど。

今テレビを見てますと、87歳のおばあちゃんが、iPadを数台使用し、Twitterをやっており、Amazonなどのネット通販も沢山使われているらしいという話がなされていました。映像も公開されたのですが、私の母は84歳なのですが、毎日泣いてばかりで、Twitterおばあちゃんの方が全然若く感じられ羨ましくて仕方がありませんでした。

さて、せっかくのお休みの日なのに、残念ながら今日は雨!何をしようかな?

では、皆さん良い週末を~~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nognogblack)
2022-04-23 09:21:01
おぉ!メロディアス❗トシちゃん良いですね😍

巻き爪、どんどん食い込んで分厚くなって痛いのでボクも早速試してみます。
返信する
Unknown (104love)
2022-04-23 09:24:20
いつも見に来て下さり、ありがとうございます。

トシちゃんのTiktokにはいつも元気を貰っているんですよ。ほとんどが、ダンスしています。そな中のメッセージにいつも涙しています。

巻き爪キットオススメします。巻き爪が治るのはかなりの日数かかると思いますが、なにより痛みに解放されるのは最高ですよ。
返信する

コメントを投稿