104(トシ)love love love

その日あった事、家族の愚痴、妄想、トシちゃん、聖子ちゃん、木村君の事を呟きます。

お久しぶりです

2023-11-07 01:10:32 | トシちゃん&ニュース
去年の5月の更新以来ぶりになります。色々ありすぎ精神的に参ってしまい、ブログを書けなくなりお休みしておりましたが、また、始めることにしましたので、よろしくお願い致します

ということで、早速!

トシちゃんの話題から


8月の末から始まったLIVEも後2公演を残すのみとなりました。今年は17公演でした。私はオーラス北九州に参戦します。

去年のLIVEから開催されているのですが、公演中『動画拡散祭り』があります。これは、ライブ中1曲のみ動画及び写真撮影OKでその代わりSNSで動画を拡散する!という企画です。LIVE中にMCの時に合図があります。その後撮影開始になります。その企画のお陰でLIVEの集客数が上がりファンクラブ会員も増えているという事態になってます。色んなSNSにファンの方々の動画がアップされてますので、見てみてくださいね。



62歳の動きとは思えないキレッキレ!ぜひ見てみてくださいね。この企画は各公演毎に撮影OK曲が変わります。少しでも綺麗に撮影しようと必死に取り組むのでますが……なかなか難しいものですね。


私の動画はオーラス11月11日土曜日の北九州に参戦しますその時に動画ををアップできたらな、と思ってます。


それでは、また


最新の画像もっと見る

コメントを投稿