104(トシ)love love love

その日あった事、家族の愚痴、妄想、トシちゃん、聖子ちゃん、木村君の事を呟きます。

いよいよ、トシちゃんLIVEオーラス

2023-11-11 08:00:00 | アメリカ大統領選&森くん&トシちゃん
いよいよ、とうとう、トシちゃんのLIVEも11日でオーラスになります。先日10日は長崎でセミファイナルLIVEでした。盛り上がった事でしょう、動画拡散祭りは何だったのか楽しみです。北九州LIVEの動画拡散祭りは何でしょうか?後日ここでお知らせひますので、お楽しみに~~


11日は私の仕事は休みなので、前の日に旦那と息子の夕ご飯は作っておきましたので、当日は部屋を片付けて、昼過ぎにトシ友Yちゃんと待ち合わせをしてるので早めに自宅を出るので、忘れ物がないように、チェックしなくては!

チケットはトシ友のCさんが当日持ってきてくれるので、大丈夫なので、ペンライトは忘れずに持っていかなくては!

公式で買った、Tシャツとトートバッグを忘れずに持っていきます!後拡散祭りの為にスマホは必須ですね!


さて、今回の動画はコチラ

↓↓↓


こちらは今年の東京LIVEの動画になります。YouTubeよりお借りしました。


では、今回はこの辺で


最新の画像もっと見る

コメントを投稿