104(トシ)love love love

その日あった事、家族の愚痴、妄想、トシちゃん、聖子ちゃん、木村君の事を呟きます。

BS朝日「人生歌がある」

2018-11-22 21:20:18 | インポート
先日21日、BS朝日の「人生歌がある、哀しみ本線日本海・折鶴浜圭介特集」が放送され、田原俊彦さんが出演しました。でも、知らなかったので見ていません





でも、12月5日にも放送があり、5時間の生放送されますが、それにも出演しますのでぜひ見てくださいねー!キレッキレのダンスとお茶目なトシちゃんが見れますよー!


21日は旦那の○1歳の誕生日でした。旦那が「今日は俺の誕生日って知ってた?」と聞かれましたが、薄情なジュニアと私はすっかり忘れていましたしょんぼりしてしまった旦那申し訳ないので、フルーツたっぷりのケーキを買ってあげました、遅くなったけど、HappyBirthday!をこめて。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿