104(トシ)love love love

その日あった事、家族の愚痴、妄想、トシちゃん、聖子ちゃん、木村君の事を呟きます。

ご無沙汰しています

2021-07-22 17:39:34 | 家族&田原俊彦
2ヶ月ほど前に更新してからずっと更新が途絶えてしまい、ごめんなさい。



7月の初め、10年ほど音沙汰なしだった兄が実家に帰省しました。2泊3日の帰省でした。宮城県仙台市に住んでいることもあり、久しぶりの福岡の気温に圧倒されっぱなしだったそうです。でも、兄の心を考え実家に泊まることは出来なかったようで昼間実家に来て夜ホテルに戻るということを2日間続けました。父が痴呆を患い日に日に症状が進んでいる現状、その父を見て泣いてばかり居たようです。でも久しぶりに帰ってきた兄のおかげで家族が揃い、楽しい時間でした。夕ご飯に寿司を頼み食べたのですが、父がずっと食べたがってたからか、痴呆を患って食が細くなっていたのですが、その日はかなり食べていて、見ていた私たちはビックリしたほどです。

でも、兄は今回久しぶりに帰ってきて得るものがあったようです。でも父は日に日に弱ってきています、元気なうちに帰ってきてくれることを祈ってます。



さて、トシちゃん情報ーー!


7月28日(水)17:58~20:48

7月29日(木)18:54~20:49

BSテレ東「五木ひろし 50th Anniversary ITSUKIフェス」


8月6日(金)21:00〜22:54

BS-TBS「うた恋!音楽会」


どちらもBSでの放送なのですが見れる方は、ぜひ見てみて下さいね。



そして、6月から放送開始されました、インターネットラジオ”リラックスタイム”も2週に一度の放送になります。


トシちゃんのラジオはコチラからお入りください




↓↓↓


そして、トシちゃんのYouTubeも好評配信中です。見てみて下さいね。



↓↓↓




仕事で色々ミスを連発したり、社長に怒鳴られたりしますが、トシちゃんの笑顔と歌と、優しい話し方、そしてキレッキレのダンスパフォーマンスにパワーと元気を貰い何とか頑張ることが出来ています。皆さんも良かったらぜひ、見てみて下さいね。




では、暑い日が続きますしコロナも相変わらず感染が拡大してるから安心して生活出来ないですが、乗り切って行きましょう。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nognogblack)
2021-07-22 18:00:43
心配してましたよ~

Toshiちゃんは、この前HBCラジオにも出てくれたんですよ!

老後はどうとかみたいな事は考えていない、今まで通り元気に現役…みたいな事を言っていました。
らしいですよね。

この前はNHKのど自慢のゲストで観ました!
大活躍ですね~

同期のアイドルで、こんな活躍してる人いませんよね。
返信する
Unknown (104love)
2021-07-22 18:04:24
@nognogblack ご心配お掛けしてしまい申し訳ございません。色々な事が重なり暫くブログ開けませんでした。


6月は新曲発売なので、ラジオなど色々でるんですよね。確かな、トシちゃんは日々踊れなくなるまで続けると言っていましたから、特に考えて無いんですよね。本当は体はキツかったりするのかもしれませんけどね。
返信する
Unknown (104love)
2021-07-22 18:06:22
80年代のアイドルで今もバリバリ活躍している人って聖子ちゃん以外に見当たりませんね。見えないところで、かなりの努力をしているんでしょうけど、応援しているファンの声援を力に変えているのでしょう。
返信する

コメントを投稿