104(トシ)love love love

その日あった事、家族の愚痴、妄想、トシちゃん、聖子ちゃん、木村君の事を呟きます。

本日19:00~

2020-04-11 12:09:38 | 田原俊彦出演情報
いよいよ今日ですBS朝日「人生歌がある」に田原俊彦さん出演します。今回は「田原俊彦特集」です。楽しみで仕方がありません。ホームページを貼っておきます、見てみてくださいね。

コチラをクリックorタップ↓↓↓



または、コチラをクリックorタップ↓↓↓



コロナウイルスで沈みがちの気持ちに、明るい光を差し込んでくれるはずです。

前回のブログで書きました。新人君ですが、2日目の10日も休んでました。で、11日(土)も12日(日)も会社は休みですから結局4日休んでる事になります。その間にしっかりと心も体も休めてまた、13日(月)から元気な姿をみせてくれるといいです。でも、こんな事いうのは良くないですが、社長1人の方が新人君を怒らないから穏やかでした。「今、社長の機嫌MAXで良くないかな?」て心配しなくてもいいから、いつでも報告出来ました。新人君ごめんね


今日は土曜日!不要不急の外出は控えて・・・てことで、今日は出来るだけ家に居たいな。


さて、ここで妄想タイム~~~~




トシ「ハハハハハハ~~」

104Love「会うなり急にどうしたの?なぜ笑ってるの?」

トシ「コロナウイルスのお陰で日本中いや世界中が暗くなってるじゃない、だから僕が笑って少しでも明るくなればいいなって思ったからさ」








トシ「笑って、笑って日本を明るくできればね」


104Love「じゃあ私も笑っちゃお」








トシ「ん?誰かに似てる気がするけど、気にしないでおくか」「てかさ、それ笑うって言うより笑顔て言うんじゃない?」

104Love「じゃあ、こう?」








トシ「やっぱり、誰かに似てるぞ!」

104Love「そこは、気にしない!」「これだけ笑えばいいかな?」「それより、今晩19:00BS朝日にトシ出るのよね」

トシ「お~~!そんなんだよ!見てくれよな!今回は特集だからね」



さてさて、今回は聖子ちゃんとトシちゃんの笑顔を載せてみました。トシちゃんの笑顔にはファミリーを元気にさせてくれる力があるし、聖子ちゃんのガハハ笑いにもくらい気持ちをパッと明るくさせてくれる力がありますよね。


早く聖子ちゃんとトシちゃんの共演が見たいです。共演と言えば、トシちゃんは、中森明菜さんとの再会も望んでますから、げひぜひ近いうちにお二人と共演、再会して欲しいですね。歌番組で共演してくれたらもっといいんですけどねー。


ということで、今日は少し肌寒い土曜日になりそうです。皆さん、風邪にも気をつけて、そしてもちろん、コロナに負けないで乗り切りましょう!そして安心してトシちゃんのイベントに参加しましょう!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nognogblack)
2020-04-11 13:01:08
俊ちゃん、聖子ちゃん、明菜

アイドル黄金時代ですよね。

今のような、誰もがアイドルになれる使い捨ての時代とは違い、本当に選ばれし者だけがなれる時代。

だから当時のアイドルは現在も活躍出来るんでしょうね。

聖子ちゃんはまた、提供してくれる作曲家が凄かったですもんね。
財津和夫やら大瀧詠一やら 

青い珊瑚礁、夏の扉、チェリーブロッサム、風立ちぬ、スィートメモリー…今聴いても色褪せない名曲の数々

元気になれます!
返信する
Unknown (104love)
2020-04-11 13:50:58
nognogblackさん
いつもブログご訪問ありがとうございます。今回はコメントまで頂いてありがとうございます。

確かにそうですよね、今は誰でもが簡単にアイドルになれてしまう時代。でも、あの頃は簡単にはなれなかった時代。苦労して何十年も続けて来られた方ばかりだから、今でも活躍している方ばかりなのだと思います。あの頃のアイドルがもっと沢山テレビで歌える時が来ること私は望みます。

明菜ちゃんの場合、色々大変な思いもしているから特に会いたいのかもしれませんね。私も再会して欲しいですもの。再会を望んでるファンは多いのではないかな?と思います。歌番組も沢山あったから聞く機会も多かったですしね
返信する

コメントを投稿