ソフトテニスって好きですか?

作ってはみましたが、はたしてどうなることやら。毎日更新目指して頑張るぞ!

ちょっと追加で、

2005-02-14 22:25:21 | サッカー
たまにアクセス解析を眺めます。ほとんどレンディルのHPとソフトテニスオンラインの「週刊アンテナ」のコーナーからのアクセスになります。あとはグーのブログHPとかブログの検索をかけてヒットしたものがあるぐらいです。
だが今日は見慣れないアドレスが・・・クリックすると「松木安太郎」の文字が。北朝鮮戦の時の解説が世の人々にかなり強烈なインパクトを与えたようで(まあテレ朝のサッカー中継っていつもあんなもんなんですが)。次のイラン戦もテレ朝が中継するんですかね?正直あの実況と解説はご勘弁。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サムエルソン)
2005-02-15 02:17:12
マジですか!?「松木安太郎」本人も見るグローバル(?)なブログになりましたね\(^o^)/
返信する
Unknown (管理人)
2005-02-15 10:55:07
いえいえ、違うんですよ。どうやらそこも検索ページで、どこぞの誰かが「松木安太郎」で検索かけたみたいでした。誤解を生む表現ですいませんですm(__)m
返信する