ソフトテニスって好きですか?

作ってはみましたが、はたしてどうなることやら。毎日更新目指して頑張るぞ!

負けちまったい

2005-03-26 00:37:17 | サッカー
負けましたね、イランに。あたりの強さでは完璧に負け。ズルズルすべる日本選手に対しイラン選手はそんなに滑らない。ドリブル仕掛けて止められてカウンター。イランの3トップに対して4バックのスタイルにしたらしいけど結構崩されてた。
リーグ3位に落ちたけどこれからどのように修正を図るか。これが大事でしょう。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サムエルソン)
2005-03-26 01:03:04
ナカータはデイフェンスで頑張ってたね。

ヤナギハーラはスタメンで見たかーた。

タマーダは仕事できなかたね。

イランはナカムーラをパーフェクトに抑えてたね。



by セルジオ サムエルソン
返信する
Unknown (tonton)
2005-03-27 01:35:39
やっぱりワールドカップには、簡単に行かせてもらえないということでしょう。次のバーレーン戦は、引き分けすら許されませんね。でも僕は、勝つと信じてますよ。
返信する
Unknown (管理人)
2005-03-27 10:18:10
テレ朝の危機感煽りまくりが現実のものに!中継後のセルジオさんとカビラ・ジェイのぼやきまくりも見てて萎えました。たしかにバーレーン戦は必勝の構えで望んでほしい。でもジーコは3バック、4バックどっちにするんだろう?
返信する