Move

「今、ここ、私」
旅の途中を楽しんで…

第36回 静岡駿府マラソン レポ2

2011-03-10 | ランニング
11:40 【関門通過①】残り4.7km。ペースを上げて行きたいところ!だけど・・・
    【給水所】脚の裏側が太腿からふくらはぎまで痛い・・・、屈伸してみる。
    【安倍川橋】 またまた富士山が目の前に!晴天でクッキリ!きれい!
11:50 【関門通過②】残り2km。スピード上げたい!けどぉ、上げたら脚が攣りそう・・・
    うぅ~苦しい…。思い通りに行かないっ・・・。
    【駿府城お堀】最後はお堀をぐるりと1周。きつい・・・
    きついところに、突風が吹く、やめて!やめてくれぇ~
    全く前に進まない。泣けるっ
12:07 【ゴール】こんなに苦しい思いは久しぶり・・・しばし放心状態・・・。
12:20 【完走記録証&参加賞】参加賞のTシャツ、頼んであったサイズが品切れ・・・。
    そんなことって・・・かなりの人達がLやXLになったんじゃないかな・・・ヒドイ。
13:00 【解散】花粉もひどいし早々に解散!
    もう、身も心も、肌もヨレヨレ~
    これはもう、ガッツリお昼を食べるしかないっ!    
    浜松から一緒に行ったみずきのKさんと静岡駅に向かいながら、
    【しゃぶしゃぶブッフェ しゃぶ葉】でお腹いっぱい頂きました!
    やっぱ、走った後は肉ですっ!!美味しかった!
                
記録 02:02:51 ネットタイム 02:01:38
今回、全く走りに集中出来なかった・・・。脚も思うように動かなかったし・・・。
反省点の多いレースだった・・・。次のレースはがんばろう

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第36回 静岡駿府マラソン レ... | トップ | ジャンプ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (浜松のフランクショーター)
2011-03-12 20:01:10
自分もハーフの部に参加しました。今年はかなり寒かったですよね。
返信する
Unknown (chiyo)
2011-03-14 00:13:43
寒かったです・・・。
レース中、日向を走っている時は大丈夫でしたが、レース前後、日陰で風に吹かれたら鳥肌が立つほど寒かったです ^^;
返信する
Unknown (浜松のフランクショーター)
2011-03-14 22:47:12
chiyoさんてブログ主さんですか?
返信する
ブログ主です。 (chiyo)
2011-03-14 23:14:35
浜松のフランクショーターさんコメントありがとうございます!
返信する
Unknown (浜松のフランクショーター)
2011-03-14 23:35:48
自分も浜松市在住です。今度是非レースでお会いしませんか?自分は次は日本平とヤイズ港に出場予定です。
返信する

コメントを投稿