Move

「今、ここ、私」
旅の途中を楽しんで…

祝・県大会出場

2010-10-17 | 日記
二男は現在、中学校の駅伝競走部に所属しています。
昨日、“静岡県中学校駅伝競走大会”【スズキ竜洋テストコース】が行われました。
この大会は中体連主催の公式大会で、県大会へと繋がって行きます!!!
そしてこの大会で見事4位に入賞しました!!県大会出場決定です!!!
11月には、“浜松地区中学校駅伝競走大会”【浜名湖ガーデンパーク】もあります!!!
さらに練習も一段と熱が入ると思います。
練習を終えて毎日倒れこむように部屋に帰ってきます・・・
この苦しみは確実に力になっていると信じています。頑張れ!!!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大志を抱け | トップ | 外村哲也サポートクラブ発足式 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (notane)
2010-11-06 20:16:45
今日は秋晴れの良い天気でした。
浜名湖ガーデンパークでの駅伝を見ました。
選手たちはそれぞれ日ごろの練習の成果を出して力を振り絞って走っていました。
若いっていいな!と思いました。
今日のレースはいかがだったのでしょう!?
お疲れ様でした。ゆっくり鋭気を養ってくださいね!
notane さま (chiyo)
2010-11-06 20:45:59
コメント頂きありがとうございます。
真剣に走る姿に感動し身体が震えてきました!
走っているときは自分との戦い、仲間を信じて必死に応援する姿、10代ならではの懸命さに本当にパワーをもらった1日でした。
次は20日にエコパにて県大会となります。
悔いのないように走って欲しいと思います!
Unknown (notane)
2010-11-06 21:10:53
お疲れ様でした。
麁玉強しですね!
我が愚息は高校サッカーです。
先日ようやく引退しましたが、選手権での結果は無残にも二次敗退・・・
いよいよベスト4の戦いを待つのみです。
陸上、サッカー、野球、バスケなどなど・・・
スポーツはいいですね!
エコパでもがんばってください!
ありがとうございます! (chiyo)
2010-11-06 21:21:50
本当に麁玉は強かったですね!
男女ともに!!!
サッカーも気になりますね!
本当に私もスポーツ大好きです!!!
日本シリーズ (notane)
2010-11-07 20:11:40
中日とロッテも白熱しています。
意地のぶつかり合い、プライドを掛けての戦いです。
本当に子供も少年も青年も大人も常にそうあるべきです!
力をもらってますね。スポーツから・・・
同感です! (chiyo)
2010-11-07 22:44:23
スポーツを見て感動をもらったり、
スポーツをやって健全な精神が宿ったり、
スポーツを通じて仲間が増えたり・・・。
スポーツはいいことたくさんですね!

コメントを投稿