Move

「今、ここ、私」
旅の途中を楽しんで…

仮面サイダー

2011-09-23 | 日記
今日は二男のサッカーの試合で竜洋のグランドへ!
帰り道、
「ねぇ、遠州大橋を通って帰る?半分の時間で帰れるよ!」
「えっ、何で?」
「有料道路だからね、100円!」
「いい、だったら【仮面サイダー】買える!」

遠州大橋は使わず、途中の自販機で【仮面サイダー】買って帰りました♪

復刻堂仮面サイダーはラムネ味の炭酸飲料である。
彼を改造したダイドーは、喉の渇きを潤すために
闘う飲料組織である。戦えサイダー!   <缶に書いてあった…>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋めいてきましたね *~ | トップ | 完走しました!<三河高原トレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿