Move

「今、ここ、私」
旅の途中を楽しんで…

smile *^^*

2012-01-08 | ランニング
今日は以前勤務していた会社の先輩方と磐田で恒例の‘新春お食事会’。
長男を出産後退職してからも、毎年声をかけて頂いてとっても嬉しい
久しぶりにお話できて、ゆったりと楽しいひと時でした。
で、食事の前に先輩方をお誘いして、つま恋へ!
【つま恋らんらん駅伝】に参加のみずきのお友達を応援してきました!
仮装して走っているチームが多くて、とても楽しかった♪
【サザエさん】【ルパン三世】【水戸黄門】の登場人物だったり、
【フラガール】【バニーガール】などなど!【ベストドレッサー賞】獲得に気合い入ってます!
みんな、とびっきりの笑顔で走ってました私たちも笑顔になれました!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あさ | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿