Move

「今、ここ、私」
旅の途中を楽しんで…

完走しました!< トワイライト マラソン in syounairyokuchi > 

2013-07-11 | ランニング
週末、トワイライトマラソン in 庄内緑地公園!走ってきました!
名古屋に居る長男に会うための口実に・・・
「ばか、あつい!!!」
ぜんぜんトワイライトじゃないじゃん・・・
思いっきりサニーだし・・・
などと思いながら、あまりの暑さに身の危険を感じつつ
ゆるゆると、4周半の周回コース10km走ってきました。

先週、雨続きだったのが晴れて急に気温が上昇!
暑さで倒れてしまったランナーもいたようで・・・
救急車がきていました。
本当に自分の身体と対話しながら安全に走りたいですね・・・。
夕食は長男と“味噌カツ”を一緒に食べました♪
元気そうで、よかった!よかった!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブレない | トップ | デコきゅうり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿