Move

「今、ここ、私」
旅の途中を楽しんで…

グロっ・・・・

2010-02-10 | 日記
今日はあたたかい一日だった。
午前中、新規に労働保険を成立されるお客様のところへ伺った。
たくさんの書類に印鑑を頂きながら、額に薄っすら汗が・・・。アツイ・・・。
この後、概算保険料を出して労働基準監督署へ行かなくてはならない・・・。アセル・・・。
そんな最中、お客様が美味しいお茶を入れて下さった。
なんと凍頂ウーロン茶!とてもいい香り!高級ウーロン茶が頂けて幸せ!ふぅ~生き返る!

書類も整い、席を立とうとした。
その時なんとも言えない香りが漂ってきた・・・
するとカウンターの上に置いてあった籠の中に、はじめて見る果実が・・・
何だかシワシワしてる・・・大丈夫・・・?
私の視線に気が付かれたのか、「美味しいよ!食べてみる?」
「・・・ ・・・ ・・・ あっ、ありがとうございます!頂きます!」
その見るからにグロテスクな果物は・・・パッションフルーツだった。
どろっとした果実と果汁・・・スプーンですくって口の中へ・・・
こりこりっとした種・・・意外にも・・・美味しい!!!
さわやかな酸味が口の中に広がった!!!
私はこの味なかなか好き
しかしこのフルーツ見た目で損しているよなぁ~
外見で判断したらイケマセン・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい響き・・・ | トップ | パッションフルーツの食べ方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿