Move

「今、ここ、私」
旅の途中を楽しんで…

遠州リレーマラソンin浜名湖ガーデンパーク

2014-09-28 | ランニング
ガーデンパーク駅伝走ってきました!
1区!?why(?_?)
代表にお尋ねすると、「順番だからね~」って、
ぎゃ。
みずきからは2チームが参加。
もう一人の1区Nさんとブツクサ言いながら…
しかし、真剣に!私なりにがんばってw
走ってきました!
みんなとたくさんお話しできたし、
ちょっと遅めのランチ会!
パスタも美味しかった。
とても楽しい1日でした♪
参加のみなさま、おつかれさまでした(*´▽`*)
あっ、帰りに☆だけ見れた!ラッキー!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金木犀 | トップ | のどか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿