Move

「今、ここ、私」
旅の途中を楽しんで…

祝・アローズジム オープン!

2011-09-23 | ランニング
9・19(祝)、浜松市南区東若林にアローズジム グランドオープンしました!
オープニングイベントも行われ、トランポリン選手の実演を見てきました♪

川西隆由樹選手、中田大輔選手、外村哲也選手。
 
中田大輔選手の実演!美しい!高い!天井についてしまいそう!
トランポリンの様々な技を実演してくれました!
それから、空中でオーバーヘッド決めてくれたり、着替えをしてくれたり!

トークも楽しく、中田選手が外村選手にインタビュー。
オリンピックの選手村の様子や、ロンドンオリンピックに向けての豊富などお話してくれました!
会場にいた子供達はとても楽しそう!
こうした経験が憧れに変わり、子供達は成長して行くんでしょうね♪
とても楽しいひと時でした!外村選手!ロンドンに向けてがんばって!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動会 ~己龍・キリュウ~ | トップ | 秋めいてきましたね *~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿