食・旅行記

食べる事、作る事、旅行(特に遺跡)が好きです。私が体験した事をお届けします。

年末年始ポルトとロンドン−6 ポルト

2017-12-04 10:10:10 | 海外旅行

午前中の観光を終え、昼食です。

CAFE JAVA

Francesinha
これは絶対に食べようと思っていた料理。
食パンに色々な肉やサラミ、ソーセージ、ハムなどを挟んでチーズをのせて焼いたもの。ソースはトマトベースのカレー風味な感じでした。美味しかったです。

Caldo Verde


良い雰囲気のお店でした。

お腹も満たされ午後の観光。












カーザ・ダ・ムジカ外観



内観


そしてショッピング
大きなシャボン玉を作っていたおねいさん。

meia・duzia
ジャムやソースをチューブに入れて販売しているお店



CLAUS PORTO
石鹸専門店



Oriva&Co
オリーブオイル専門店
こちらはお店の奥で試食できました。確認して購入できるのはありがたいですね。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿