舞い上がる。

日々を笑い、日々を愛す。
ちひろBLUESこと熊谷千尋のブログです。

国境線なんて俺が消してやるよ!

2011-05-06 18:27:31 | Weblog
今週は、「堕落ノ詩」のポスターを貼らせていただいたお店を回って、ポスターの回収とお礼の挨拶をしていました。
街の人々にご挨拶して回っていたのです。

ポスターを貼らせていただいた、とある韓国料理屋さんに行った時のこと。
このお店で働いている韓国出身のオバチャンから話しかけられました。


店員さん「ポスター剥がしに来てくれたの~。アリガトネ~」

俺「いえ、こちらこそ貼らせていただいてありがとうございました」

店員さん「チラシ見たヨ~。アイドルなんだって~?ドコガ~?」


ズバリ真実を言われてしまった!!!!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イカす差し入れ天国!~出オ... | トップ | 三年かけて見事に道を踏み外... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
職をなくして暇人さ (kawaちゃん)
2011-05-06 22:01:25
エーケービーっっ!!

なななななな~
なななななな~
なななななな~

今すぐにミスタっ。
Unknown (sid5)
2011-05-06 23:16:56


またパクリやがって(´・ω・`)w


いいけどさ。。。
いいけどさ (ローメン)
2011-05-09 00:18:19
>KAWAちゃんさん、sid5さん

また俺の舞ブログを母娘で荒らしおって。

Weblog」カテゴリの最新記事