舞い上がる。

日々を笑い、日々を愛す。
ちひろBLUESこと熊谷千尋のブログです。

教科書見ても、書いてないけど。子猫に聞いても、そっぽ向くけど。

2011-05-04 03:26:12 | Weblog
チヒロの舞い上がらナイト、五発目は、そうめいとおもケンの話題。


本番前の楽屋で、何故か「おじゃ魔女カーニバル」を口ずさむ俺。


俺「どっきりどっきりDON DON!! 不思議なチカラがわ いたら どーしよ?(どーする?) びっくりびっくりBIN BIN!! 何だかとってもすてきね いーでしょ!(いーよね!) 」


すると、即座に反応するそうめい。


そうめい「びっくりびっくりBIN BINって……卑猥だ!!こんな卑猥な歌詞を日曜の朝から子供に聞かせていたらと!!」


得意の下ネタに話を持っていくそうめい。
そうめいの下ネタは止まらない。


そうめい「そして、教師びんびん物語って……どんだけ卑猥なんだ!!絶対同じタイトルのAVが大量にあるに違いない!!」

俺「確かにありそうだな。てか、『教師びんびん物語』ってタイトル、どことなくバブルの香りがするよな」

そうめい「何て卑猥な時代なんだ!!」


すると、その会話を聞いていたおもケン。


おもケン「まあ、バブルの頃はそういうインパクトの強いものが流行ったんですよ」


おもケンがまとめた!!
バブルの頃にはまだ生まれていもいないのに!
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発声と滑舌は役者の命。 | トップ | 奈落より愛を込めて。 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kawaちゃん)
2011-05-04 03:41:55
そうめいさんに「そうめん」とつぶやいたら彼は気付くのだろうか。
ひねくれゲス野郎 (ローメン)
2011-05-04 04:34:26
>kawaちゃん

多分気付きますよ。
小学校の頃は「そうめん」ってしょっちゅう言われて性格が歪んだらしいです(嘘)。
Unknown (kawaちゃん)
2011-05-04 05:08:50
<ローメンさん
そして彼は竹で作られた川を泳いで行ったのだった。まる。
Unknown (sid5)
2011-05-04 10:05:51



お母さん…
私のネタ、パクらないでよ。
Unknown (kawaちゃん)
2011-05-04 10:09:47
>sid5さん

なにっ。
パクリですと?

パクってなんかないんだからね!

ごめんなさ~い。
Unknown (sid5)
2011-05-04 10:17:05


私が
そうめんを見るたび
言ってたもの(´・ω・`)

許さんぜよ。
揖保の糸 (ローメン)
2011-05-04 20:32:42
俺のブログで親子喧嘩しないでおくれ。

Weblog」カテゴリの最新記事