舞い上がる。

日々を笑い、日々を愛す。
ちひろBLUESこと熊谷千尋のブログです。

気になるアイツは肉体関係。

2011-05-18 19:04:48 | Weblog
この前の日曜の夜、おもケンと二人で松屋に行きました。
食べ終わり、ふと店の仲を見ると、そこに見覚えのある人物が……





K野だったーーーー!!!!


と言っても大半の方は「誰だよそいつ!」って感じだと思うので説明します。

K野は農学部時代の友人で、学科は違えど類は友を呼ぶというアレでよく遊んだ仲です。
このブログの常連YO☆那覇とも仲が良く、俺、YO☆那覇、K野の三人は「農学部三大変態」と言われていたようです。

しかし、俺はそこに自分も入れられているのかどうしても解せないのです。
その証拠に、この写真を見て欲しい……





見よ!このYO☆那覇とK野のスキャンダル写真を!
これが卒業式だというから驚きである。



そして、そのトップクラスの変態・K野は、まさにバカなのか天才なのか分からないタイプの人間です。

大学2年生の時に、学園祭で全裸になって学務から怒られたかと思えば、
それ以降の学園祭ではズボンのチャックに南京錠をはめ、「貞操帯だ!!」と言った男です。

かと思えば、大学院1年生の時に、突然自転車でヨーロッパを横断した男でもあるのです。
そのために大学に嘘をついて半年も休学したものの、ヨーロッパ大陸横断の記事が地元の新聞に載ったことで、教授にバレて怒られたような、本当にバカなのか凄いのか分からない男なのです。

そして、これが元で結局一年留年するハメになり、みんなが大学院を卒業した後で、就活している男でもあるのです。
この日も、たまたま就活しに新潟に行く途中だったのだそうです。


そんな数々の伝説を持つK野と会えて、テンションが上がった俺。


俺「この前、YO☆那覇と飲んだらしいじゃん」

K野「まあ、アイツと俺は肉体関係だからな!!」


いきなり下ネタかよ!!
やっぱりK野は期待を裏切らない男でした!!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誠に素晴らしきかな人生。 | トップ | あなたは死なないわ。私が守... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kawaちゃん)
2011-05-18 20:33:55
千尋さんは おもけんさんと 肉体関係……?なんですかっ?(ドキドキッ☆)
Unknown (草間将樹)
2011-05-18 23:36:05
「すき屋」じゃないですよ
「すき家」ですよ
Unknown (エリザベス)
2011-05-19 09:23:29
チヒロさんは十分「三大変態」に値すると思いますよ~。www よいお友達に恵まれましたね。

k野さんの名前伏字になってないし。
美しい男性 (ローメン)
2011-05-19 17:45:15
>kawaちゃんさん

だから、話と全く関係ないところでカップリングしないで下さい。
さんざん同性愛者の役を演じてきた俺ですが、おもケンとのカップリングはなかなかどうして嫌悪感しか抱けないですね。


>草間将樹

ご指摘ありがとうございます。
「すき家」に直しておきました。
そして初コメントありがとう。


>エリザベスさん

ご指摘ありがとうございます。
K野の名前は伏せておきました。
まあ、全裸をさらけ出すような男ですから、
本名がさらされることぐらいどうってことないと思いますが…

Weblog」カテゴリの最新記事