舞い上がる。

日々を笑い、日々を愛す。
ちひろBLUESこと熊谷千尋のブログです。

輝きは君の中に。

2011-05-30 07:57:41 | Weblog
この前の火曜日に、まつもと演劇連合会の会議がありました。


この日の議題は、主に今年のまつもと演劇祭について。

数々の白熱した議論が繰り広げられた後、
God Sound+Studio Endのアヤノさんが言ったのでした。


アヤノさん「あのー、すみません・・・実は私、4年前の演劇祭で女優賞をいただいたんですが、その時の賞状をまだいただいていないんですが・・・」


4年越しの告白!!


因みに、この話をする前のアヤノさんは、演劇祭の順位付けのシステムを今年はどうするか?という議題で、
「芸術に点数をつけるべきではない!」という熱い意見を出していました。

が、急に腰が低い!
熱いアヤノさんも素敵だが、腰が低いアヤノさんも素敵だ!!


アヤノさん「あの時、私が受賞できたことで、家族や親戚の私に対する目が変わったんですよ。それまでは演劇に対して否定的だった親戚も応援してくれるようになって・・・」


素敵な話だ!!
アヤノさん、あなたのような人こそ評価されるべき!!


おもケン「いい話だねえ。涙がちょちょ切れちゃう」
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第一回自分会議開催。 | トップ | ママだって一等賞。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事