舞い上がる。

日々を笑い、日々を愛す。
ちひろBLUESこと熊谷千尋のブログです。

地域活動支援センターで映画2本立て!そして驚きの発見!

2024-05-02 23:30:02 | Weblog
5/2(木)、この日は朝から地域活動支援センターで、月に一度の映画鑑賞の日。
しかも、午前中は「ホットロード」、午後は「名探偵コナン ゼロの執行人」という不思議な2本立て!

今まで午前中には行かずにいたのですが、というか起きられずに行けずにいたのですが、せっかくの映画鑑賞なので頑張って起きて午前中から行ってきました。
そして、午前中の映画鑑賞が終わったら他の利用者さん達はお弁当を食べていたのですが、僕は家が近いので一度帰宅してお昼を食べて、午後から再び通所して、映画鑑賞をして帰ってくる、という一日でした。

「ホットロード」は、原作漫画を中学生の時に担任の先生から借りて読んだきり映画は観ていなかったのですが、初めてちゃんと観ることができました。
あとでちゃんと感想をまとめておきたいなと思います。

「名探偵コナン ゼロの執行人」も観るのが初めて、というか「名探偵コナン」の映画自体、小学生から高校くらいにかけて初期の数本をテレビで観て以来、まったく見ていませんでした。
久し振りに観た「名探偵コナン」は想像以上に推理だけでなく派手な爆発やアクションが炸裂していて新鮮だったので、いずれ観ていない映画も観て、感想をまとめたいな、などと思いました。





そんな感じで、地域活動支援センターで映画を2本観て帰ろうとした時に、僕は気付いた…
アルフィーの高見沢さんの鉛筆画が増えているーーーー!!そしてやっぱり上手いーーーー!!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月のはじまりに約束の花をか... | トップ | 新潟絵屋「横山蒼鳳の書」見... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事