舞い上がる。

日々を笑い、日々を愛す。
ちひろBLUESこと熊谷千尋のブログです。

遠く、遠く、離れていても。

2011-05-04 22:37:54 | Weblog
チヒロの舞い上がらナイト2、二発目は俺の農学部の友人たちの話題。


俺の行っていた農学部食料生産科学科(通称:食生)の友人たちは、何と言うか常にハイテンションな奴らなのですが、
大学院に進学した友人たちも多く、よく俺の出演する公演を観に来てくれていました。

今では院の友人達もほとんど卒業し、全国に散り散りになっていたのですが、
「堕落ノ詩」を公演するに当たって、手当り次第みんなに宣伝しました。


すると、何と驚くことに、全国に飛び散った友人達がみんなで千秋楽に来てくれたではないか!!


マナティ(長野)、
Tきゅん(東京)、
YO☆那覇、kakuho、ごるさん(愛知)、
ぴょん吉(京都)、
しゃっく(広島)……

全国から食生オールスターズが集結!!


更に、農学部生協の店長だったKさんまでも!!
(今は長野キャンパスにいます)

ちょっとした同窓会気分でした。


因みに、農学部生協のとある職員さんも、毎回観に来てくれます。
やっぱり、伊那の閉鎖的環境で結ばれた友情は固いのだ!!



そう言えば、千秋楽が始まる一時間ほど前に、Tきゅんとぴょん吉が会場の外に遊びに来てくれていました。
そして、俺が「随分早く来たね」と言ったところ、Tきゅんが言ったのでした。


Tきゅん「そうだ。チヒロ、携帯を充電させてくれ!」


おいッ、なに演劇の本番前の会場で、携帯を充電しようとしてんだよ!!
しばらく二人と話していると、ごるさんも来てくれて、本番前の時間を四人で話して過ごしました。



その後、本番が終わって客出しの時、意外な光景が!!
なんと、BLUESのレイとおもケンが、愛知のイケメンYO☆那覇と握手をしているではないか!!

レイとおもケンは、YO☆那覇のファンだそうです。
BLUESがアイドルなら、YO☆那覇はまさにアイドルのアイドル!


そして、YO☆那覇が帰った後で、受付をやってくれたayumi☆さんが言ったのでした。


ayumi☆さん「えっ、YO☆那覇くん来てたの!?私も握手してもらえば良かったーー!!」


YO☆那覇のファンが着実に増えているーー!!


ayumi☆さん「私、この前、さよなライオンの写真見て感動した!」


しかも、結構詳しくなってるーー!!




あ、さよなライオンってコレね。

BLUESの人気もさることながら、これからはYO☆那覇にもますます注目ですな!!



それにしても、離れ離れになった友人達たち、俺の公演を集まるきっかけに使ってくれるのは凄く嬉しいですね!!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生でダラダラ!! | トップ | 明日に向かって書け! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kawaちゃん)
2011-05-04 23:52:20
アッーーーーー!
Unknown (sid5)
2011-05-04 23:55:09


お母さん…(´;ω;`)


私もレイさんと
握手したいな。。。
Unknown (だい)
2011-05-05 02:06:24
俺も握手とかサインとか求められたい…。
Unknown (ウホッ、いい観客)
2011-05-05 20:36:39
よなはを前に握手だけなんてオモケンとレイは控えめな奴だな
俺だったらあんなことやこんな…アッー!
Unknown (ayumi☆)
2011-05-06 00:28:44
正確に言えば…
触れたかった。あの肉体美に笑。。

YO☆那覇、社会現象 (ローメン)
2011-05-06 00:47:59
>kawaちゃんさん

YO☆那覇=ガチホモみたいになってるけど、ネタだからね!!


>sid5さん

面白いお母さんをお持ちで。


>だいさん

ダイさんは縄手通りで「田中要次さんの映画に出られていた方ですよね?」って話しかけられたそうじゃないですか!


>ウホッ、いい観客

食生F4の固い愛情は半端じゃないからな。


>ayumi☆さん

彼のテンションが上がってる時だったら、喜んで脱ぎだすと思いますよ。

Weblog」カテゴリの最新記事