舞い上がる。

日々を笑い、日々を愛す。
ちひろBLUESこと熊谷千尋のブログです。

イカす差し入れ天国!~優しさ編~

2011-05-06 01:32:21 | Weblog
イカす差し入れ天国。

それは、俺の友人たちが持って来てくれたイカす差し入れを紹介していくコーナーです。


俺の友人たちは、わざわざ差し入れを持って来てくれる素敵な仲間たちなんですが、
それはもらって嬉しいモノから、完全にウケ狙いなモノまで様々です。

まあ、その手の込んだウケ狙いの精神がまた嬉しかったりするんですが……


という訳で、まずは優しさ編です。





チェリー、生姜、プチトマトのドライフルーツと、
木で出来たシャレオツなコースター。





仮面サイダー、ウルトラウォーター、ゴレンジャーレモンスカッシュ。


比較的普通とは言え、どこかしら変わったモノを持ってくるのが、俺の友人たちらしいところ。


さらに……





ピーマンの苗!!
まさに農学部の発想!!



しかも同封されていた手紙を見ると……





「無職になったらこれで飢えを凌いでください。」って……



何という優しさだ!!


……ってピーマンだけでどうやって飢えを凌げって言うんだ!!


ま、何はともあれ夏はピーマンに限りますなあ!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全てはローメン屋うしおから... | トップ | イカす差し入れ天国!~こだ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kawaちゃん)
2011-05-06 08:26:07
なんという 愛のある差し入れ!
感動した。
職と食 (ローメン)
2011-05-09 00:10:08
>kawaちゃんさん

彼らは俺の生存を本気で心配してくれている最高の仲間です。

Weblog」カテゴリの最新記事