舞い上がる。

日々を笑い、日々を愛す。
ちひろBLUESこと熊谷千尋のブログです。

トークイベント「月刊おはなし図鑑」〔最終回〕第60回、終了しました!俺達の本当の戦いはこれからだ!

2023-12-13 23:39:23 | 月刊おはなし図鑑


12/13(水)、ぺがさす荘でトークイベント「月刊おはなし図鑑」最終回、第60回を開催しました。
今回は、毎年12月恒例の、その年のトークを振り返る内容だったのですが、いざ振り返ってみると今年も本当にいいゲストさんばかりでした。

オープニングトークに元相方よしこもまた出演したのですが、そのあとも野次を飛ばしてくるので途中から普通に聞き手として出演しれもらいました。
最後に僕のリコーダー(ミスしたけど)とぺがさんのギターで「残酷な天使のテーゼ」をセッションして終わっていくという、楽しい最終回でした。

2019年1月から5年間続いた「月刊おはなし図鑑」 、今回でひとまず最終回。
今まで出演していただいたゲストの皆さん、会場や配信でご覧いただいた皆さん、ぺがさす荘、6studio.、砂丘館、そして忘れちゃいけないちず屋の2階も、ありがとうございました!

トークイベントは休止期間を経てリニューアル、再開する予定です。
皆さんまた会いましょう!俺達の本当の戦いはこれからだ!

アーカイブはこちら。
月刊おはなし図鑑〔最終回〕第60回 2023年の振り返り 2023.11.29
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【お知らせ】トークイベント... | トップ | 坂井輪健康センターで絵を展... »
最新の画像もっと見る

月刊おはなし図鑑」カテゴリの最新記事