舞い上がる。

日々を笑い、日々を愛す。
チヒロブルースこと熊谷千尋の公式ブログです。

【宣伝】 名古屋の劇団うりんこ制作、平松隆之さんが新潟にやってくる!トークイベント、お楽しみ会など!(1/27~29)

2017-01-29 13:00:00 | 勝手に宣伝


突然ですが、名古屋の「劇団うりんこ」の制作、平松隆之さんという方が、1/27(金)、28(土)、29(日)の三日間、新潟にやってきます!
新潟で三日間、トークイベントやお楽しみ会など、様々な面白そうなイベントを予定しています!

というのも、この企画を新潟で進めているのが、USTREM「ちひろともみぢの新潟演劇人トーーク!」の相方、さくらもみぢなのですよ。
平松さんは演劇などに関わる様々な活動を全国的に行っている方らしいのですが、そんな平松さんにもみぢが声をかけて、新潟にお招きすることになったとのことです。

もともとは、もみぢは昨年、劇団うりんこの「妥協点P」を観劇していて、そこで平松さんと知り合いになっていたそうなのですが、まさかその縁からこんなに面白そうな企画が生まれるとは・・・
・・・相方が頑張っているので、俺も頑張って宣伝するんだぜ!(ちょっと宣伝を始めるのが遅くなったけどドンマイなんだぜ・・・)



という訳で、3日間ある平松隆之さんのイベントを紹介していきたいと思います!
1/27(金)はトークイベント、1/28(土)、29(日)はちひろともみぢの新潟演劇人トーーク!企画「ひら松さんがやって来た!」を行います!

全体の詳細は、もみぢのブログが一番分かりやすくまとまってると思うので、こちらをご覧ください。
もみぢ日誌「チラシができたよ!」



もみぢのブログにも載っていますが、それぞれの詳細はこちらです。

1/27(金)
トークイベント アートはここで活きている

1/28(土)
水と土の都で語る《瀬戸内国際芸術祭》「海の復権」見聞録

1/29(日)
お楽しみ企画「ひら松さんがやって来た!」二本立て



 

1/28(土)、29(日)「ひら松さんがやって来た!」に関してはチラシもあります!
(クリックすると大きいサイズでご覧になれます)



1/29(日)の時間が変更になりました。
1部と2部を一緒にして、13時から18時で行います。




平松さん、お会いしたことないのですが、もみぢの話によると面白い方らしいので、僕もお会いできるのが楽しみです!
興味を持たれた方、良かったらこの機会に是非参加してみてください!



何度も言いますが、全体の詳細は、もみぢのブログが一番分かりやすくまとまってると思うので、気になった方はこちらをご覧ください。
もみぢ日誌「チラシができたよ!」



以上です!
よろしくお願いします!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「ひら松さんがやって来た!... | トップ | 今日は晴れたぞイマシカナイナ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

勝手に宣伝」カテゴリの最新記事