宣伝美術家TOMのブログ [1000-B]

宣伝美術家TOMの日常・演劇・デザイン・カメラなブログ。

今年もありがとうございました!

2017-12-30 10:13:06 | おしらせ
2017年は割と激動の一年でした。
作ったモノの数は例年同等ですが
作り方、環境、考え方など外からは見えないところが大きく動きました。

今年は特に周囲で宣伝美術家TOMを支えてくれた方に感謝する事ばかりでした。
スケジュールの問題で身体が足りなくなったとき、
モチベーションの問題で折り合いの付け方を模索していたとき、
真新しい挑戦をすべきか安全に進むか考え込んでいたとき、
背中を押したり支えたり代わりに動いてくれたりしてくれる人がいるのは
こんなに大事なのか・・・と思うぐらい助けられました。

永遠に続けられるとは限らない宣伝美術を今年も続けられたのは
そんな皆さんのおかげです。

今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつか、終わるもの | トップ | 年末年始 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おしらせ」カテゴリの最新記事