宣伝美術家TOMのブログ [1000-B]

宣伝美術家TOMの日常・演劇・デザイン・カメラなブログ。

聞ける幸せ

2016-03-19 15:24:09 | 宣伝美術
常々、宣伝美術は心の仕事だなと思ってます。
僕の場合ですけどね。
誰かが心から喜んだり、驚いたりしてくれる。それとも気に入ってくれたり。
それ!その心が動いてるところ、大事です。値千金です。
僕が作らせてもらえてよかったな、と思う瞬間です。
それを見届ける為なら東京だって行きます。
日帰りで東京公演、昼夜2回。すごい時代になったものだ。

先週末は東京でとてもたくさんの得難いものを頂いて、
来週の大阪公演に向かってあと少し、仕上げ作業を残すのみ。
知り合いがたくさん見に来てくれます。
出演するわけでもないのに、とても楽しみで、とても緊張しています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京公演を終えて | トップ | 良いとは? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宣伝美術」カテゴリの最新記事