宣伝美術家TOMのブログ [1000-B]

宣伝美術家TOMの日常・演劇・デザイン・カメラなブログ。

打ち上げ直し

2012-06-23 14:55:29 | 演劇・舞台
中尾隆聖さんが当日打ち上げに合流できずだったので、
日を改めて中尾さんをお迎えしての飲み会がありました。
これでみんなしばらく会えないと思っていた矢先、1週間ぶりの再会。
集まる事が出来た面々で本当のお疲れさまでしたを言い合い、
3ヶ月みっちり作ってきた舞台もこれを最後に散り散りに解散。
日常に戻ります。

色々な所に参加してみて舞台はバランスで作っているものだと思います。
宣伝美術で混ぜてもらった僕は役割以上に楽しませてもらいました。
エラい事もあったけど、ぜんぶ混ぜて最後には楽しかったということです。
いいですね。こういうバランス。
最後に中尾さんと堅く握手しておいとましました。


いつかまた、新しい組み合わせで何かが出来たら・・・
それは機が満ちれば自然とスタートすると思います。
僕はそれまで頭を柔らかくして待つのみ。

しばらくは忙しくない日々。それもそれで大事な日が続きます。
作るだけの一生じゃ面白くないですからね。

あとは芝居以外の作り物が7月にひとつあって、個人制作ものが3つほど。
夏!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終演。そして次へ。 | トップ | 小と大 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

演劇・舞台」カテゴリの最新記事