ゑんぢんぶろぐANOTHER!

環境の激変に当の本人が一番馴染んでいない現状…まぁぶろぐは二つとも変わらずまったりどうでもいい事をつらつら書くだけだが。

こんな映画を見て来ましたっANOTHER

2017-05-17 23:11:07 | 映画
鑑賞作品:「モアナと伝説の海」(2D・字幕版)

(ネタバレ防止フィルター稼働中)

原題:「MOANA」

(切り口と画像が違うレビューは「こちら」をMOANA!)



この極限まで進化したCG…。
モアナの肌の産毛や海面の泡、とあるシーンのサイケな海底、クライマックス前後の変幻自在の世界…。

アチコチに散りばめた「グッと来る言葉」に「泣けるシーン」「ワクワクするファンタジー」「互いに想い合う心」そして「いきなりやって来るギャグ←」…。

ちなみにこんなシーンもあった。



スヴェンww


…ディズニーに本気出されたらかなわんわww

この作品を作り上げたスタッフ皆に乾杯!

「鑑賞評価:☆☆☆☆△」

蛇足…ばぁさまがアレする所…近親者のそれとダブる人はメンタルに来るぞ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しいごはん!楽しいごはん! | トップ | うだうだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事