ゑんぢんぶろぐANOTHER!

環境の激変に当の本人が一番馴染んでいない現状…まぁぶろぐは二つとも変わらずまったりどうでもいい事をつらつら書くだけだが。

「名画座ッ! BACK TO'09」

2014-08-04 05:12:50 | 名画座!
鑑賞作品:「ヘルボーイ/ゴールデン・アーミー」

鑑賞データ:2009年2月6日(金)
「天六・ホクテンザ」

(ネタバレ防止フィルター稼働中)

原題:「HELLBOY Ⅱ:THE GOLDEN ARMY」(ほぼまんま)

前作つ「ヘルボーイ」

いきなり前作の重要人物マイヤーズは南極(北極やったかな?)に左遷されてさようなら(←酷)。



今度は青い半魚人:エイブのロマンスかいw
ヘルボーイが脳筋タイプなら、エイブは頭脳派。
まぁ上手く割り振ってある。
(てかこの「中の人」…シルバー・サーファー(「ファンタスティック・フォー:銀河の危機」)もやってたんかい!!)

途中いかにもギレルモ・デル・トロ的な美術造形が満載でその面からも楽しい。

最大最強の敵「ゴールデン・アーミー」の大軍を前に
ヘルボーイは如何に闘うのか…?

その肝心なアレがあまりにもアレだったので…ちょっとアレ…。

「鑑賞評価:☆☆☆××」

蛇足…一応続編は出せるようになっているがさて…?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「犬猫鳩鯉ギャラリー(仮題)」 | トップ | うだうだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

名画座!」カテゴリの最新記事