ゑんぢんぶろぐANOTHER!

環境の激変に当の本人が一番馴染んでいない現状…まぁぶろぐは二つとも変わらずまったりどうでもいい事をつらつら書くだけだが。

こんな映画を見て来ましたっANOTHER

2013-11-08 10:02:19 | 映画
鑑賞作品:「コナン・ザ・バーバリアン」

(ネタバレ防止フィルター稼働中)

原題:「CONAN THE BARBARIAN」

(切り口と画像が違うレビューは「こちら」をCLICK!)

「バレット」のジェイソン・モモア主演。

…でお父ちゃんが結構ハマってたロン・パールマン(「デビルクエスト」)、ヤケに評価の高いヒロインにレイチェル・ニコルズ、敵側の中ボス(?)にボブ・サップ(やられっぷりがアレ←)。

散々引っ張った「蘇った恐ろしい力」が○○だったおかげでどことなくgdgdな空気が…。

やはり悪役は△△してアレしないと…とはいえ良く分からないままアレされてもな(←いやホントアレだった)。もうちょっと上手い事状況を説明できないモノか…。

(まぁこのレビューが一番説明が下手なんだが。)

「鑑賞評価:☆☆☆☆×」

蛇足…で、本作品を無かった事にしてなんと初代コナン:シュワちゃん主演で新作を製作するとか!?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うだうだ | トップ | こんな映画を見て来ましたっA... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事