ゑんぢんぶろぐANOTHER!

環境の激変に当の本人が一番馴染んでいない現状…まぁぶろぐは二つとも変わらずまったりどうでもいい事をつらつら書くだけだが。

こんな映画を見て来ましたっANOTHER

2013-08-19 02:10:15 | 映画
鑑賞作品:「ワールド・ウォーZ」

(ネタバレ防止フィルター稼働中)

原題:「WORLD WAR Z」

(切り口と画像が違うレビューは「こちら」をCLICK!)

トップ画像は「スペイン語版」。「GUERRA:戦争」「MUNDIAL:世界」…まんまですね。
…映画を見た後、改めてボトム画像を見ると…幾つかのシーンが思い出されるわ…(怖)

最初の内、「ブラピがいったい何者なのか」…は、ほのめかされているだけだが、ジワジワと判ってくる。

作中、究極の選択が何度か迫られる。

「地球」か「家族」か
「待つ」か「攻める」か
「調べる」か「逃げる」か

「闘う」か「敗北する」か…。

途中で何度か「こいつが○○だろ!」→「…エェェェェ…」…なんて展開がある。

このヒネリがある為か、なかなか先が読めずに最後まで楽しめた。

前評判に決して負けていない。面白かった!

「鑑賞評価:☆☆☆☆△」

蛇足…非常にどうでもいいが原題「WORLD WAR Z」がヤケに「DRAGONBALL Z」に似ている件につい(ry


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うだうだ | トップ | 美味しいごはん!楽しいごはん! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事