ゑんぢんぶろぐANOTHER!

環境の激変に当の本人が一番馴染んでいない現状…まぁぶろぐは二つとも変わらずまったりどうでもいい事をつらつら書くだけだが。

こんな映画を見て来ましたっANOTHER

2018-11-15 15:19:33 | 映画
鑑賞作品:「ザ・プレデター」(2D・字幕版)

(ネタバレ防止フィルター稼働中)

原題:「THE PREDATOR」

(切り口と画像が違うレビューは「こちら」をCLICK!)



「プレデター」シリーズ4作目。
(3作目が「プレデターズ」)

↑↑「プレデターズ」(2010)↑↑


主人公クイン・マッケンナにボイド・ホルブルック(「LOGAN/ローガン」)…なかなかネチッこいしぶとさは相変わらず。
その嫁を演じるはイヴォンヌ・ストラホフスキー(「アイ・フランケンシュタイン」「キラー・エリート」)。芯の強い気丈なかーちゃん役を熱演。
この二人のコドモがジェイコブ・トレンブレイ…「ワンダー 君は太陽」「ルーム」で天才っぷりを全開にしている注目の子役。本作ではある重要な以下略

一方、脱ぎっぷりが全開←なオリヴィア・マン(「X-MEN:アポカリプス」)…今回はハイレグじゃないんか←←

トーマス・ジェーン(「ミスト」←主役じゃん!)、アルフィー・アレン(「ジョン・ウィック」「つぐない」)、スターリング・K・ブラウン(「ブラックパンサー」)、エドワード・ジェームズ・オルモス(「2ガンズ」「グリーン・ホーネット」)となかなかのファイターたちが揃う。
他にトレヴァンテ・ローズ、キーガン=マイケル・キー、アウグスト・アギレラ、ジェイク・ビジー、ニオール・マターなど。

プレデター好き(?)には結構議論の種(良く解らんが)になっている本作。通称「ザ・プレ」(他に「デターズ」)。

話しのアチコチにツッコミ所はあるが脳内補完して無理くり納得して鑑賞すればさほど気にならない←←

クライマックスのバトルシークエンスでは結構ウルッと来るシーンが幾つかあり、おぉっ!と思わせる伏線回収も相まってカタルシスは高い。

好きか嫌いかで言えば好きなタイプの映画(ザックリし過ぎw)。


観賞評価:「☆☆☆☆△」

蛇足…おい最後wwそんなひねくれた形で続編を匂わすとはw…好きだけどなww


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな映画を見て来ましたっA... | トップ | え?…え?… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事