ゑんぢんぶろぐANOTHER!

環境の激変に当の本人が一番馴染んでいない現状…まぁぶろぐは二つとも変わらずまったりどうでもいい事をつらつら書くだけだが。

こんな映画を見て来ましたっANOTHER

2019-01-25 00:31:27 | 映画
鑑賞作品:「スカイハンター 空天猟」(2D・字幕版)

(ネタバレ防止フィルター稼働中)

原題:「空天猎」
英題:「SKY HUNTER」

(切り口と画像が違うレビューは「こちら」をCLICK!)



オープニングシーンで何より度肝を抜かれたのは「音楽:ハンス・ジマー」の字幕だったな…予備知識無しだったので予想外だったわ。

何かと話題(…結局これどうなったん?)のファン・ビンビン:范冰冰(「封神伝奇 バトル・オブ・ゴッド」「X-MEN:フューチャー&パスト」「アイアンマン3」←中国版のみのカメオ)と監督も務めた(え?←)リー・チェン:李晨(同じ読みで「李倩」と書く女子卓球選手もいるのでググる際は要注意)主演の空軍アクション。

少し長めだが適度に挟まれるギャグが良い緩衝材になって最後まで集中力が落ちないで見ていられる。

中盤にわざわざ「フラグ」を立ててあるんだが何故か華麗に放置されていて「?」となった。

実際に軍の全面協力のもとに撮影されただけあって何より戦闘機があらゆる場面でやたらカッコ良い(好きな人はタマランだろう)。


最初と最後のシークエンスを見るに…あそこまでの状態でちゃんと飛行できるのかいささか疑問ではあるが、勢いと力業でドンパチやってのけるのでそれほど気にならない。


「観賞評価:☆☆☆☆△」

蛇足…作中なかなかうまく互いに意思疎通できないでいる二人だが…私生活では婚約している。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相互リンク完了のお知らせ | トップ | うだうだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事