ゑんぢんぶろぐANOTHER!

環境の激変に当の本人が一番馴染んでいない現状…まぁぶろぐは二つとも変わらずまったりどうでもいい事をつらつら書くだけだが。

こんな映画を見て来ましたっANOTHER

2013-07-26 12:58:36 | 映画
鑑賞作品:「県庁おもてなし課」

(ネタバレ防止フィルター稼働中)

(切り口と画像が違うレビューは「こちら」をCLICK!)

監督:三宅喜重&脚本:岡田惠和は「阪急電車 片道15分の奇跡」のコンビ。

…別にけなす訳じゃないんだが…主演・錦戸亮の演gげふんげふん

もとい脇を固める役者陣が実に上手い!

堀北真紀(…はともかく←)、船越英一郎、高良健吾(「フィッシュストーリー」「まほろ駅前多田便利軒」「南極料理人」)、甲本雅裕(「うん、何?」「ザ・マジックアワー」)、松尾諭(「SP 野望篇」「SP 革命篇」「テルマエ・ロマエ」)

地味だが上手い面々を揃えたおかげで(?)メインどころが引き立つ。
大当たりじゃないがなかなかの佳作。

「鑑賞評価:☆☆☆☆×」

蛇足…関めぐみか何気にイケメンとばかりくっつく件について…(下画像「ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ」では市原隼人とくっついた)。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うだうだ | トップ | 美味しいごはん!楽しいごはん! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事