ゑんぢんぶろぐANOTHER!

環境の激変に当の本人が一番馴染んでいない現状…まぁぶろぐは二つとも変わらずまったりどうでもいい事をつらつら書くだけだが。

こんな映画を見て来ましたっANOTHER

2018-03-07 13:57:53 | 映画
鑑賞作品:「ジグソウ:ソウ・レガシー」(2D・字幕版)

(ネタバレ防止フィルター稼働中)

原題:「JIGSAW」

(切り口と画像が違うレビューは「こちら」をJIGSAW!)



恒例のグチョグチョ処刑映画…でもない。それなりに覚悟して見に行ったが、想像を超えるモノではなかった。

意外とミステリー風で面白いと思ったな。
果たしてそれが良い事なのか悪い事なのか…オレには判らんが。

飛び飛びに見ているオレだからこそ単純に楽しめたのか、ヘビーなヲタに言わせると「○○はやりすぎ」「続けるほどにクオリティが…」「どこまでやるのか?」「もうネタ切れ感ハンパない」…とマンネリへの辛辣な意見が失礼こんな時間にカセットテープから奇妙な命令が


「観賞評価:☆☆☆☆×」

蛇足…こんな人(↓)出て来なかったような…。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うだうだ | トップ | 相互リンク完了のお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事