ゑんぢんぶろぐANOTHER!

環境の激変に当の本人が一番馴染んでいない現状…まぁぶろぐは二つとも変わらずまったりどうでもいい事をつらつら書くだけだが。

こんな映画を見て来ましたっANOTHER

2016-12-22 20:31:30 | 映画
鑑賞作品:「ジャック・リーチャー NEVER GO BACK」(2D・字幕版)

(ネタバレ防止フィルター稼働中)

原題:「JACK REACHER:NEVER GO BACK」

(切り口と画像が違うレビューは「こちら」をOUTLAW!)



ちなみに前作っこんな映画を見て来ましたっ!:「アウトロー」

このほどの来日でも神対応ぶりを存分に発揮したトム・クルーズ(「ミッション:インポッシブル」シリーズ「オール・ユー・ニード・イズ・キル」「オブリビオン」「ナイト&デイ」)に、勝ち気な少佐コビー・スマルダーズ(「アベンジャーズ」シリーズ)、輪を掛けて勝ち気な謎娘ダニカ・ヤロシュ。

相変わらずヒッチハイクで移動するwしかし今回スマホは使ってたね。

パパなのか?娘なのか?…一体トムは何のために困難なミッションに挑むのか(←それは別の映画)。

本筋と微妙に絡まり合いながら「家族」について思い悩むトム…。
一方、くっつくかと思ったコビー少佐は○○で…。

終盤の大逆転…はちょっと仕掛けが単純すぎたような気もするが…まぁまぁ面白かった。

また次の場所へとヒッチハイク…いかにも続きそうな感じで…続くんかな?

「観賞評価:☆☆☆☆△」

蛇足…トムさんの次回作は「ミイラ男」です(いやマジで。「ザ・マミー(原題)/THE MUMMY」2017年6月9日全米公開予定)。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うだうだ | トップ | おぶらん! OBJET AND LANDMARK »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事